D to C(D2C)とは

「Direct to Consumer」の略です。
貴社が消費者に直接商品を販売するビジネスモデルをいいます。

D to C(D2C)では、貴社がショッピングサイトを通して直接販売し消費者からダイレクトに評価を得ることが出来たり消費者データを集めてマーケティングに活かしたりすることが出来ます。

これからインターネットショッピングサイト(ECサイト)を作りたい方やショッピングサイト(ECサイト)を既に持っているが思うような効果が出ていなくてお悩みの方はご相談ください。

インターネットショッピングサイト運営を成功せるにはWEBマーケティング等に詳しい専門家のアドバイスを聞くことが成功の近道です。

ホームページにもいえることですが闇雲にWEBサイトを作っても効果は上がりません。
弊社が大手制作会社よりも安価でありながら機能や使いやすさはトップレベルの弊社のショッピングサイト構築が出来る理由は世界最高水準のCMS(Contents Management System コンテンツ・マネジメント・システム)を既に取り入れているためです。

WEBサイトの知識が無い社員の方でも容易に管理出来るシステムですのでご安心してご依頼ください。